SSブログ

高須院長 フリーメイソン 入会?

日テレのドラマ「明日ママがいない」というドラマが、赤ちゃんポストなどの表現について抗議を受けています。
それによって、1月29日に放送される第3話は、企業のCMの代わりに公共広告が流れる予定だったが、美容整形、美容外科である高須クリニックの高須克弥院長がスポンサーに名乗りを上げたようです。




下に、YouTubeで配信されている、高須クリニックの公式動画を貼りました。
動画を見る限り、確かに高須院長っていい人そうな気がしますよね。





で、なんで記事のタイトルと内容違うじゃんって思った方いると思うんですけど、


違うんですよ。


話題になってたので、僕も気になってヤフーで高須院長について検索してみたんですけど、
高須院長ってあの「フリーメイソン」に入会してたんですね!!

しかも、1年くらい前ですかね、入会してたのは、、、笑


正直こんなニュース、全く知りませんでした笑


フリーメイソンっていうと、某番組で秘密組織としてものすごく怪しい感じで紹介されていたので

個人的にはこれが検索して出てきたとき、ものすごく驚きましたけど、、、笑


でも、どうやら実際はそこまで怪しい団体って訳でもないらしく
入会するのにも条件さえあてはまっているのであれば、そこまで難しくないみたいですね☆


一応審査みたいなのはあるみたいですけど、そこまで難しいわけじゃないんじゃないでしょうか?笑

ただし、男の人しか入会できないみたいですけどね、、、笑



でも、それだったら僕もフリーメイソン入会したいなあ☆


友達に、「オレ、フリーメイソンのメンバーですけど何か?」

ってドヤ顔してみたいものです笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。