SSブログ

2014 バレンタインは本命に手作りで!

2014年のバレンタインデー、本命の方にはぜひ手作りのチョコをおすすめします。




早いもので2014年も1ヶ月を過ぎようとしていますね。

さて、いよいよこの季節が近づいて参りました。



そう、バレンタインです☆





毎年、この時期になると、バレンタインを意識せざるを得なくなりますね笑


バレンタインとなると、男も女も、
チョコをあげる方ももらう方もいろんなことを考えます笑


男の人の立場で言ってしまうと
義理チョコなんてどうでもいいんすよ。


ほしいのは本命だけだ!!笑
本命チョコをもらってこそバレンタインだ!!笑



と考えている方も少なくないと思います笑


もし、このブログを読んでくださっていて、なおかつ彼氏や旦那さんなどのパートナーがいらっしゃる方は
ぜひこの2014年のバレンタイン、本命チョコを手作りで作ってみてはいかがでしょうか☆


やはり、手作りチョコをもらうというのは嬉しいものです。

お店で売っているようなチョコも美味しいですが、
やはり本命チョコをもらう嬉しさには遠く及びません!!笑


それに、女性の方も
もし、自分で一生懸命手作りでがんばったチョコを本命の方にプレゼントして、

それで本命の方に喜んでもらえたらとても嬉しいですよね☆


といっても、難しいことを考える必要はないと思います!←何様笑

手作りの本命チョコをもらうというだけで男はみんな嬉しいです。
これで嬉しくないならそいつは男じゃありません笑



最近だと友チョコとかも流行っているので、大好きな友達に手作りの本命チョコを作ってあげるのもいいかもしれませんね☆

クックパッドを調べれば、簡単に手作りチョコを作る方法もわかりますのでそちらも参考にすると良いかもしれませんね♩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。