SSブログ

ジャスティンビーバー 逮捕 嘘?

ジャスティンビーバーが飲酒運転の疑いで逮捕されましたが、それについての「嘘」が騒がれています。




どういうことかというと、実はこのジャスティンビーバーの逮捕の「嘘」についてはいろいろな噂というか疑惑が浮かび上がっているんです。




なんと、ジャスティン・ビーバーを逮捕した警官は、「運転手(ジャスティン)の息からアルコール臭が漂うのを直ちに発見した」と供述していて、血液中のアルコール濃度は「0.04%」だと言っていたのですが、実際には「0.014%」しかなかった事というのです。


ジャスティンビーバーは、逮捕されたとき、「酔っぱらっていない」 と言ったたようですが、その警官は飲酒検査に通らなかったと説明しているらしいです。


ただ、ジャスティンビーバーは19歳で未成年なので、アルコール濃度の検査で少しでも数値が出ている時点でアウトっちゃアウトなんですけどね笑



ただ、このニュースに関して事実なのかどうかは不確定です。
ただの噂ということも考えられます。


というのも、ジャスティンビーバーってグーグルとかで調べると「嘘」ってキーワードが一緒に出てくるんですよ。


なぜかというと、
ジャスティンってちょっと前に嘘の引退宣言をしたんですよね。


だから、「ジャスティンビーバー 嘘」って調べるとけっこういろいろ出てくるんですよね。



しかも、逮捕されたときに、
「ジャスティンビーバー逮捕???嘘でしょ???」

みたいなことをネットで言う方が多かったっていうのもあって、すごく「嘘」というワードが一緒に出て来ちゃうんですよね笑


いずれにせよ、僕はジャスティン好きなんで、これからも応援したい気持ちです。

とりあえず、このニュースに関してはまだまだ長引きそうですね笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。