SSブログ

岸谷香 子供 受験 小学校 中学 どこ? 郵便局 

今回は、岸谷香さんの子供の小学校、受験した中学がどこなのかについてと、受験の時に起こった郵便局でのトラブルについて書こうと思います。




俳優の岸谷五朗さんとプリンセスプリンセスのボーカルの岸谷香さん夫妻の子供が中学受験に合格したようです。


良かったですね♩おめでとうございます☆


ちなみに、中学受験合格したのは、岸谷五郎さん香さんご夫妻の長男の子らしいですよ☆



、、、、てか、こういう人たちの子供ってどんな小学校に通ってるんだろう?

どこの中学にいくんだろう?



っていう僕の野次馬精神が姿を現したので、いろいろ調べてみましたww



どうやら今回、受験に合格した長男のお子さんは、トキワ松学園小学校っていう学校に通っているらしいですね。

だいぶしっかりとした私立の小学校らしいです。ってか、もしかして有名なところ?笑

112462_18-01himonya.jpg


で、肝心のどこの中学に合格したのかも調べてみたんですが、

それはどこしらべても出てきませんでした、、、、



まあ、こういうのってプライバシーですから、知らなくていいんですよ!うん!!←開き直り




ただ、調べていたら、いろいろ面白い情報も出てきまして、


なんでも、この受験をめぐって岸谷香さん、郵便局でけっこうなトラブルが起きていたようですね。



というのも、受験のときに必要な願書を出すために郵便局へ訪れたらしいんですけど、

願書の締め切りがぎりぎりで間に合うかどうかわからないくらいだったようで、


ものすごい大声で、
「子供の願書、
明日着かなきゃ困るんです! 」


って郵便局の方ともめていたみたいです笑


まあ、それだけ教育熱心で子供思いってことじゃないですかね☆笑

良い親じゃないですか♩←何様



そんな訳で、受験合格おめでとうございます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。