SSブログ

坂上忍がロンハーで益若つばさを痛烈批判?

昨日、2月4日放送のロンハーこと「ロンドンハーツ」で坂上忍さんがモデルの益若つばささんを強く批判しました。


2月4日放送のロンハーは、「うぬぼれ注意オンナの自分番付」という企画を放送しており、ゲストに坂上忍さんが登場しました。


企画の説明を簡単にしますと、

ゲストに、「この中で付き合いたいのは誰?」
という質問をし、女性タレントが自分は何位になるのかを予想するという企画です。

出演した女性タレントは益若つばささんの他に、

磯山さやかさん、菊池亜美さん、重盛さと美さん、野呂佳代さん、misonoさん

などが出演されていました。



そこで、ゲストである坂上忍さんは数ある出演者の中で、益若つばささんを最下位にランクをつけました。


最下位の理由は、1番自己中な人だからだそうです。


そして、坂上さんは続けて、

「人間として欠陥がある」
と批判し、


付き合って自分が犠牲になりたくない、
これ以上被害者を出さないでほしいと発言をしました。



益若さんはその発言に対して、瞳を潤しながら、

「坂上さんを見る目が変わりました」
と答えました。



まあ、いつもの坂上さんって感じの発言ですよね笑


今回のことはけっこうネットで話題になっているみたいですが、

なんで今回に限ってこんなに話題になったんでしょうね?


やっぱり批判された益若つばささんがかなりの影響力もつ人ってことなんでしょうかね。



まあ、僕は坂上さんも益若さんも当然ながらお会いした事がないので、実際どんな方なのかはわかりませんが、


確かに、なんとなく益若つばささんて、プライドが高くて、付き合ったらめんどくさそう笑


まあ、それだけの実績と名誉があるので、仕方ないかもしれないですけど、


やっぱり、男目線でいうと、プライドの高い女性はちょっと苦手な方多いんじゃないですかね。



ある意味、坂上さんの今回の発言は、
いろんな方の気持ちを代弁してくれてるような発言だったんじゃないのかなー


という勝手な見解です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。