SSブログ

ソチ五輪 メダル予想 小倉 智昭

ソチオリンピック メダル予想 小倉 智昭


アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法はこちら!!

すでにソチ五輪の競技がたくさん始まっており、日本はもちろん世界各国で盛り上がっていますよね!





さて、やっぱり気になるのはメダルの数ですよね!
もう、すでに競技がけっこう始まってしまっているのであれですけど、、、笑



特ダネなどでキャスターを勤めている小倉智昭さんが今回のソチ五輪の日本のメダルの数を予想しています!


小倉さんは、

金メダル4個
銀メダル1個
銅メダル10個


という予想を発表しました!

具体的なメダルの予想は、

金メダル
フィギュアスケートの浅田真央選手、羽生結弦選手、
スキージャンプの高梨沙羅選手、
スノーボードスロープスタイルの角野友基選手です。


銀メダル
スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手、

銅メダル
スキージャンプの葛西紀明選手、
スピードスケートの長島圭一郎選手、
ノルディック複合の渡部暁斗選手、


という予想です!



そして、今現在わかっている結果としては、

高梨沙羅選手、角野友基選手は金メダルを逃してしまいました。

スキージャンプの葛西紀明選手と、スピードスケートの長島圭一郎選手も惜しくもメダルを逃してしまいました。


しかし、羽生結弦選手は見事金メダル、

平野歩夢選手は銀メダル、

銅メダルと予想していたノルディック複合の渡部暁斗選手も銀メダルとなりました☆


そして、予想には出てこなかった、スノーボードハーフパイプの平岡卓選手が見事銅メダルを獲得しました!



小倉智昭さんの予想は、あたっているものもあるし、外れているものあって、なんとも言えない微妙なかんじですね、、、笑


でも、これから競技を行う選手にはぜひメダルを穫っていただきたいですね☆


アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法はこちら!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。