SSブログ

テラスハウス やらせ 疑惑 カメラ

テラスハウス やらせ 疑惑 カメラ


フジテレビのリアリティ番組「テラスハウス」が若い人たちを中心にとても人気ですね!


この番組は、複数の男女が共同生活をすることによって若者たちのリアルな部分を放送しているので、


同じような年代の人たちが共感できる内容、ということでとてもよく見られているようです。



そんなリアリティ番組「テラスハウス」がやらせなのではないか?といった疑惑がネット上では騒がれています。





何でも、カメラの位置や撮影の仕方がとてもわざとらしいという意見が多く見られており、

出演者の会話も、リアルではなく、台本によるものなのではないか?という疑惑があります。





まあ、この番組見た事ないんですけど、


たぶんやらせじゃないですかね!笑



やっぱり、リアリティを売りにしている番組とはいえ
あくまでTVショーですからね。


やっぱり最低限、人様に見せれるような内容にしないと、そりゃあ見てもらえないでしょうからねー。


TV番組を作るときって、

まず、「こういう番組でこういうメッセージを伝えたい!」っていうのをあらかじめ決めてから作るものですから、

やっぱり、制作者側がある程度ストーリーを決めている可能性は十分あると思います。



まあ、仮に台本とかがなかったとしても、

カメラが至る所にある時点で、少なからずみんな意識しちゃうでしょうし、


そういう意味で完全なリアル、ってものはやっぱり無理があるのではないでしょうか?笑



まあ、以前同じ時間にやったいた「あいのり」もやらせ疑惑が出ていましたし、


本当のリアリティを撮影するっていうのはけっこう非現実的ですよねー。



ですので、「テラスハウス」がやらせではないかって思っている方の考えは、たぶん合っていると思います。

テレビで放送される以上、それは仕方のない事だと思うので、やらせだと割り切って見た方が楽しめるかもしれませんね☆笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。