SSブログ

浅田真央 高橋大輔 きんとん杏仁

浅田真央 高橋大輔 きんとん杏仁?


超簡単に稼げる方法はコチラ!



浅田真央選手がソチオリンピックでのフリーの演技で、自己ベストの得点をとることができました!



僕も実際その演技を生で見ていたのですが、





やっぱり浅田真央選手はすごいですね!!


ジャンプもすごく綺麗にとんでいましたし、もうとにかく感動でした!!!





で、話は変わるんですが、




浅田真央選手と、同じくフィギュアの高橋大輔選手って熱愛の噂がありますよねー。




あれって結局のところどうなんですかね??

本当に付き合っているんでしょうかね??




ってことを調べようとおもって、検索してみたんですが、


浅田真央 高橋大輔 きんとん杏仁

って関連キーワードが出てきたんですよ。




え??きんとん杏仁ってなに??って感じですよね笑




で、いろいろそれも調べてみたんですが、



どうやら、浅田真央選手がくりきんとんが好きなようで、


高橋大輔選手が杏仁豆腐が好きらしいんですよ。





ただそれだけみたいですwwwwwww




なんだそれって感じですよね笑





それにしても最近高橋大輔選手ぜんぜん報道されないですね。


やっぱり世間はもう羽生選手のほうに注目してるんですかね、、、、。


まあ、高橋選手は怪我とかいろいろあったみたいですけど、

ちょっとそれにしても、みんな冷たい気がします笑



まあ、僕はフィギュアスケートそんなに詳しくないんでよくわかんないんですけどね笑



ってことで今回は終了です!

超簡単に稼げる方法はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。