SSブログ

ソチオリンピック マスコット キャラクター グッズ

ソチオリンピック マスコット グッズ


アフィリエイトで簡単に稼ぎたいならコチラ!!




ソチオリンピックが世界中で盛り上がっています!!


昨日は注目の女子フィギュアもありましたしね!



浅田真央選手、、、すばらしい演技でしたね☆

感動しました!




さあ、そんな感動を与えてくれるソチオリンピックですが、


ソチオリンピックのマスコットキャラクターがいるのはご存知でしょうか??


そのマスコットキャラクターがこちらです!

EFBC95E382ADE383A3E383A9-8fa88.jpg




めっちゃかわいい。。。?笑



まあ、かわいいかどうかのご判断はお任せします笑



で、このマスコットキャラクター達ですが、



なんとグッズが発売されているんです!




しかも、世界中でけっこう人気みたいですよ!!



そのグッズはこんなものがあります☆

so4-1.jpg



おお!めっちゃかわいい。。。。?笑



うーん、、、、、どうなんでしょう?笑


まあ、かわいいってことにしておきましょうか!笑



さあ、こんなかわいい!笑 マスコットグッズですが、



やっぱりオリンピックの限定グッズっていうのは欲しい人多いんじゃないでしょうか?


ソチでのオリンピックはこの先しばらくないですしね!


オリンピック自体、4年に1度のビッグイベントなので、

やはりこういったグッズというのは惹かれてしまいますよね☆



僕もやっぱり記念としてほしいです!



興味のある方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか☆



こういうグッズを持っていると、

やっぱり人から注目されますしね☆



2020年の東京オリンピックでもこういうグッズは発売するんですかね??


今からそういうことも気になってきました笑

では、今回はこのへんで☆

アフィリエイトで簡単に稼ぎたいならコチラ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。