SSブログ

鈴木紗理奈 元カレはあの有名人?? その正体は?

今回は、鈴木紗理奈さんの元カレである、有名人の正体について書こうと思います。


鈴木紗理奈さんの元カレの正体が発覚したのは、
2月8日、フジテレビで放送の「めちゃイケ」の番組中です。


その回は、緊急バレンタインスペシャルと題して、
鈴木紗理奈さんの元カレが実は、今芸能界で活躍している有名人であることが発表され、
その人との経歴などを紹介していました。


鈴木紗理奈さんは、その有名人がまだ仕事が駆け出しの時に交際をし、
それからしばらく付き合っていたそうです。

その後、鈴木紗理奈さんがアイドルとしてスカウトされ、
先に、テレビで名が売れるほどの人気タレントとなってしまったことをきっかけに、関係がぎくしゃくし別れてしまったそうです。



それから、その元カレである有名人が、少しずつ名が売れるようになってきたということで、

今ではほとんどの人がその方の事を知っているくらい有名になったこと、

そして、最近鈴木紗理奈さんが離婚を発表した事から、復縁したらどうか?ということで、その有名人と再会することになりました。


では、その有名人とはいったい誰なのか。





それは、お笑い芸人の「たむらけんじ」さんです!


54290_200805040597813001209874044c.jpg


たむけんさんは、鈴木紗理奈さんと再会するとものすごく恥ずかしそうにしていました笑


そして、(おそらく番組の趣旨でしょうが、)鈴木紗理奈さんにもう一度やり直したいと再度告白したところ、
結果、フラれてしまいました笑





まさか、お2人が昔付き合っていたとは、驚きですね笑


僕は番組をリアルタイムで見ていたのですが、
実際にたむけんさんが現れるまで、元カレが誰なのかまったくわかりませんでした笑

それだけに意外性にあるカップルですよね☆



個人的にはまた復縁したら面白いなあとは思いますけど、

まあ、鈴木紗理奈さんにはお子さんもいますし、それは難しいのかなっと思います笑



ただ、またお2人が共演しているところはぜひ見てみたいですね☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。