SSブログ

ホンマでっか!?TVで放送のパンケーキ店カフェカイラ

2月26日フジテレビで放送の「ホンマでっか!?TV」で放送されたパンケーキがとても美味しそうだと、表参道のパンケーキ店「カフェカイラ」が話題となっています。










今回のホンマでっか!?TVで放送の後半部分で登場したパンケーキ。




上の動画ではハワイ本店のカフェカイラですが、今回登場したのは、原宿にあるカフェカイラの2号店の店員さんです。



実際にお店で提供しているパンケーキを実際に作りながら、ホンマでっかでおなじみの専門家の方々が、食材や、料理についての豆知識を紹介していました。




カフェカイラの店員さんはパンケーキの作る行程を丁寧に説明しながら、手際よく料理を進めます。




そして、完成したパンケーキがコチラ!


cafe_kaila_01-thumb-400x300-116803.jpeg



めっちゃくちゃ美味しそうですね!!



フルーツがてんこもりです!



ちなみに、フルーツは、

イチゴ、バナナ、ブルーベリー、リンゴのカラメリゼ、飾りにオレンジがのっており、




フルーツ全部のせを頼むと、1人前で2000円です。



画像を見てわかると思いますが、けっこうなボリュームですね、、、、笑


お客さんは、女性2、3人で来る事が多く、1人前をシェアして食べることが多いようですよ☆




でも、美味しすぎて、1人で全部ペロリと食べてしまうお客さんも少なくないとか☆笑




確かに、とても美味しそうですね!わざわざ行列に並ぶのもわかります!




ちなみに、このパンケーキはホイップクリームと特製シロップをかけて食べるのが普通の食べ方のようですが、


シロップをかけなくてもそのままでも十分美味しくいただけるくらいの美味しさだと出演者のみなさんは口をそろえていっていました!


それだけ、元が美味しいパンケーキだということですね☆





確かに、最近パンケーキが女性の間でかなりの人気ですよね☆




男の僕からすると、なんでそんなにパンケーキ食べたいの?とか思ってたんですけど、






確かに、パンケーキめっっっっちゃ美味しそうですね!笑



わざわざ原宿までいって並ぶ女性の気持ちがわかりました!




この、パンケーキのお店、カフェカイラは表参道にありますので、



ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。