SSブログ

いいともで交際発表の濱口優の歴代の元カノは?

2月27日、フジテレビ放送の「笑っていいとも」にて、お笑いコンビよゐこの濱口優さんがタレントの南明奈さんとの交際を宣言したことが話題となっています。


これに伴い、濱口優さんの今まで付き合ってきた歴代の元カノについての話が併せて話題となっています。



スクリーンショット 2014-02-27 22.06.21.png



濱口優さんは本日「笑っていいとも」のゲストとして出演しました。


番組冒頭で濱口さんが登場した瞬間、客席や他の出演者の方々がざわつき始め、



誰から聞かれる事もなく、濱口さんが自ら、「付き合ってます!」と暴露しました。




とても潔いですね笑


普通の芸能人なら、質問されてもあやふやにしたり、渋々付き合ってることを言うものなのに、


自分の口から「付き合っています!」とカミングアウトする方もめずらしいですよね。笑



さて、そんな濱口さんですが、


タレントさんとの熱愛報道は今回だけでなく、今までもいろんな方と報じられていますよね。



いったい、今までどんな方と噂になってきたのか、調べてみました。



まずはじめに噂になったのは、タレントの小倉優子さんです。


4584133751.jpg

出典:http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/



けっこう長い事噂になってましたし、いじられていたのが印象的なので、けっこう記憶に残っています。笑





そして、その次に話題となったのは、女優の倉科カナさんです。

kana-3.jpg


出典:http://www.kurashina-kana.com/#gallery




女優さんとも熱愛報道とはすごいですね!


いったい、どんなところで知り合ったのでしょうか??笑


それにしても、この噂になった2人の時点で、濱口さんの好みがなんとなくわかってきますね笑



なんというか、童顔というか、すごくかわいらしい感じのルックスの方が好みなんでしょうかね☆笑




このお2人は本当に付き合っていたようですが、



その他にも、

鈴木紗理奈さん、

藤崎奈々子さん、

上原さくらさん等、


付き合っていると噂になっていた女性芸能人のかたはまだまだたくさんいるようです。





そして、今回付き合っていると報じられたのは、タレントの南明奈さんです。


34.jpg



出典:http://fs-company.jp/akkina/



この報道に関しては、先ほども言ったように、濱口さんがいいともで付き合っていますと宣言しましたので事実であると思われますね。




南明奈さんも、他に熱愛されたお2人と、なんとなく雰囲気が似てますね。



やはり、濱口さんは童顔な女性が好みだということが予想できます。




それにしても、濱口さんはモテますねー。笑



いろんな方と噂になってますし、現にお付き合いされた方もいますし。



しかも、噂になった女性がみんな芸能人で美人さんばっかりですね。



同じ男としてはうらやましい限りですよ、本当に笑



これに関しては、多くの方が疑問に思っているようで、


なんで、濱口さんがこんなにモテるのか?についてもけっこうな話題になっていますね。


M06-0032.jpg

出典:http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xam0v



でも、確かに濱口さんてモテそうな雰囲気ですよね。


ルックス自体は、特にブサイクでもなく、イケメンでもなく普通と言った感じですが、


とても、人に優しそうな雰囲気ですよね。


番組を見ていても、優しそうな話し方をしていますしね☆



誰にでも優しく接するやさしさみたいなところが、女性にモテるんですかね、きっと。




しかし、どうして結婚はしないんでしょうかね?笑


こんだけ、優しそうで女性にモテているんならいつ結婚してもおかしくなさそうですけど、あんまり結婚する気配なさそうですよね笑



やっぱり、何か性格的にあるんでしょうかね?笑


それとも、結婚願望そのものがないのかな?



今回の、南明奈さんとは結婚するんでしょうかね☆



そこらへんも楽しみですね☆笑



そういう意味も含めて、今回の熱愛報道は注目度が高い内容だと思います。




それでは、今回はこの辺で失礼致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。