SSブログ

イモトアヤコ主演の「最高のおもてなし」がDVD化!

2月28日、お笑い芸人のイモトアヤコさんが主演を務めた、日本テレビ放送の金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『最高のおもてなし』が6月にDVD化することが決定しました。




この「最高のおもてなし」は、日本テレビの名番組「金曜ロードSHOW!」の特別企画として放送されたドラマで、このドラマの内容をすべて収録したDVDとBlu-rayが、6月18日に発売される予定です。



スクリーンショット 2014-02-28 23.33.44.png


あらすじは、ストーリーは?


日本の大企業、大手総合商社館上商事の営業部に存在する「特別チーム」。

その「特別チーム」は、接待という能力に特化しており、年間数百億円もの売り上げを誇る「特殊営業か」として呼ばれている。

その接待能力のある個性あふれるメンバーを率いる鈴木ちえ(イモトアヤコ)。


27歳の若さにして、館上商事営業部の特殊営業課の課長を務める逸材である。


彼女を中心に、様々な商談を決め、優秀な接待、つまり「最高のおもてなし」を行うのである。



「最高のおもてなし」の出演者は?



主演である、鈴木ちえ役を演じるのは、お笑い芸人のイモトアヤコさんです!





そして、脇を固めるのは、

上地雄輔さん!

o074610801288421812163.jpg

出典:http://profile.ameba.jp/kamijiyusuke/


本田翼さん!

86.L.jpg

出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hondatsubasa.html


宅麻伸さん!

2000045374.jpg
出典:http://kotobank.jp/word/宅麻伸


戸田恵子さん!
1217226346645.jpg

出典:http://ameblo.jp/toda-keiko/


高島礼子さん!

TakashimaReiko.jpg

出典:http://www.ohtapro.co.jp/talent/takashimareiko/


筧利夫さん!

kakei_toshio_04.jpg

出典:http://www.staff-up.net/staff_ten/1.html




その他にも、

宮川大輔さん、
森三中、
ネプチューン原田泰三さんなど、


日本テレビにゆかりのある芸人さんたちが、エキストラとして出演しています!


参考サイト
http://www.ntv.co.jp/omotenashi/





イモトアヤコさん主演のドラマということで、いろんな意味で期待できるドラマですね☆笑


普段は、珍獣ハンターとしていろんな国を回っているイモトさんが、女優としてどのような芝居をするかは必見ですね!



いったいどのようなお話なのでしょうか?

イモトさんはどのような演技をしているのでしょうか?



オンエアで見れなかった方はぜひ、チェックしてみてくださいね☆





それにしても、「最高のおもてなし」っていうタイトルも面白いですよね。



昨年、2013年の流行語大賞で受賞した「おもてなし」という言葉から乗っ取って、このタイトルになったらしいですよ☆



ということは、このドラマをやろうと決まったのは、去年の流行語大賞が発表された、12月以降ってことですかね??




ということは、決定から撮影、放送まで、2ヶ月くらいしか経ってないことになりますね!!




ドラマってこんなに急ピッチで作れるものなんですかね?笑




それとも、「おもてなし」って言葉を滝川クリステルさんが発したときから、すでにドラマ化は決まっていたのでしょうか??




なんか、いろいろ考えちゃいますね、、、笑




そういった意味でもこのドラマは注目度が高いですね!


今回、見逃してしまった方はもちろん、もう1度みたい!という方も、ぜひ6月のDVD発売を楽しみにしていてくださいね☆



それでは、失礼致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。