SSブログ

藤崎マーケットが漫才で優勝!

3月2日、大阪市内で行われた「第3回ytv漫才新人賞決定戦」にて、お笑いコンビの藤崎マーケットが優勝を果たしました。


58548.jpeg


本大会では、結成10年以内の若手お笑いコンビのみの大会で、藤崎マーケットが初優勝を果たしたということです。



藤崎マーケットは、06年に「ラララライ体操」でブレーク。しかし、その人気も長くは続かず、いわゆる「一発屋芸人」となってしまい、再ブレイクのチャンスがないままでいましたが、今回の優勝をきっかけに、再ブレイクに向けて闘志を燃やしているようです。




参考サイト:http://news.gree.jp/news/entry/1386766






藤崎マーケットが漫才で優勝!というニュースをみてめちゃくちゃ驚きました!





藤崎マーケットといえば、やっぱりあの「ラララライ体操」がとても印象的で、漫才をやっていることを全く知らなかったので、



漫才も面白かったのか!と感心しましたね☆




当時は「ラララライ体操」がめちゃくちゃ人気でしたからね!


スクリーンショット 2014-03-03 23.37.20.png

もう、テレビをつければかなりの高確率で番組に出演されてましたし、2人を見ない日はない!と言わんばかりの多忙ぶりでしたね笑




僕も当時「ラララライ体操」がすごく好きで、ネタをやっているのを見るたびに大笑いしていました☆




やっぱり、たくさんテレビに出てると、どうしても同じネタを2、3回くらい見る事もしょっちゅうだったんですが、




それでも面白かったので、お2人が出演している番組はよく見てましたね☆




でも、やっぱり急にブレイクしだした芸人というのは飽きられるのも早く、、、、、笑





確か、このころから、「一発屋芸人」って言葉が世の中に出てきて流行りだしたんですよ。




いまだに一発屋芸人っていうくくりでテレビに出演されている芸人さんも多いですよね笑





でも、藤崎マーケットはあんまし一発屋芸人としてですら出演してるのを見なくなったんで、当時大ファンだった僕としては、なんで出てこないのかなって思ってましたけどね。






で、ブレイクしてからもう8年くらい経ちますか、




それで、改めてこの漫才優勝のニュースですよ。





もう、もはや存在を忘れてましたよwww





でも、「ラララライ体操」でブレイクして、漫才でも優勝して、すごいですよね!




おそらく、2人とも相当お笑いのセンスがあるってことですね☆



この優勝をきっかけに、またブレイクしてテレビにたくさん出てきてほしいものです☆





今、何か漫才の動画ないかなーって探していたら、ちょこちょこ出てきたので見てみました。




その中の一個を今見たんですが、




めちゃくちゃ面白いwwww



後半から相当面白いのでぜひ見てみてください!笑



スクリーンショット 2014-03-03 23.34.04.png




では、今回はこの辺で失礼します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。